HOME > サービスのご案内 > 効果測定×CMS

効果測定×CMS

コンバージョンアップのために何をしたらいいか、弊社の考え、仕組みをご紹介します。

コンテンツやボタンの見せ方でユーザーの離脱は大きく変わります。

コンバージョンになるためには、多くの選択を乗り越えさせゴールへと導く必要があります。
WEBサイトを制作する前にユーザーの動きを想定しますが、確実に離脱を防ぐ事はできないのが現実です。より多くのユーザーがスムーズにコンバージョンになる為に、実際のユーザーの動きを検証して最適なコンテンツ、ボタンなどのクリエイティブの更新が必要になります。(いわゆるABテストです。)

ABテストが簡単にできるCMS(商品ではなくノウハウです。)

期間を決めて、実際に運用してアクセス数や、コンバージョン数を測定し、パターンを変えて再度運用していきます。

数パターン試したところで、アクセス数、コンバージョン数を見て数字の多いパターンを導きだし運用することで、取りこぼしのないサイトに更新が可能です。

CMSによるABテスト

ユーザーの導線を最適化します

上記の図の様な組み合わせにより、ユーザーの導線を最適化します。
更にABテストの結果、コンバージョンの良いページを集中して改修を行うことで、より効果を出すWEBサイトに育てる事が出来ます。

弊社では、ABテストが簡単に行え、その後の改善も簡単にできるようにCMSを構築いたします。
CMSは日本シェアNo.1のMOVABLETYPEをカスタマイズして、クライアント様のご要望に合わせた形に仕上げることで、使い勝手の良い成果の出るCMSを提供いたします。

CMSをMOVABLE TYPEで構築するにはいくつか理由があります
ご提案資料をダウンロードする

(汎用性のある提案になってます。 個別提案のご依頼は下記よりご連絡ください。)

ご相談、お問い合わせはお気軽にご連絡ください。

  • 電話番号:03-5363-7797
  • FAX番号:03-5363-7798

お問い合わせフォームはこちら

ページTOPへ